プロフィール

長月由

Author:長月由
長月由です。
ここは管理人が不定期に更新しているブログです。日記の内容、掲載画像などに嫌悪感を抱く方はブラウザのバックをお願いします。

尚、画像の転載は禁止ですのでご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

進む月日に待ったなし
雑記ばかりですが、聞いていただけるとうれしいです

国際情勢って・・・
ちょっと気になったニュースがあるのであげてみます。

今、問題になってるグルジアでありますが、アメリカがグルジアに人道支援をすることを決めたようです。アメリカは人道支援をするにあたりロシアに対して痛烈に批判をしているようです。今後、ロシアは国際的に孤立化を招く可能性もあるようです。

うーん
グルジアの問題もかなりの問題ですが、大国同士の関係悪化も良くないことです。さすがに軍事衝突は無いと思いますが、大国が国際社会で孤立化なんかしたら良からぬ事を招きそうです。 

ちょっとこのグルジア問題は今後も肥大化していきそうです。


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://egchenge.blog94.fc2.com/tb.php/4-5baebc26
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
